昨夜のSOEN LIVEは…

e0155160_8223263.jpg

昨夜はSOEN http://www.geocities.co.jp/musiccafesoen/
でGee Baby Liveでした^^

来て下さったお客様、今日はこれなかったけど応援下さった皆様、
ありがとうございました!

ライブの最後には、今年1年SOENでGBを応援して下さった皆様へ感謝を込めて一足早いクリスマスソングを☆

♪クリスマスソングって大好き。なんだかウキウキしてきます(*^_^*)
クリスマス生まれだからかなぁ…?('_')


ともあれ、毎年この時期になると寒~くて、"押し迫ってきた感"がありますが、慌ててコロンぢゃうと痛いばかりなので、あったか~いお風呂に浸かるなどして、なるべくゆ~ったりした気持ちでポジティブに過ごしましょ(o^^o)
by ukiukiaki | 2008-11-21 08:22 | 晃妃ブログ