2016年 今年も後少し!宮藤晃妃12月のスケジュールです

12月X'mas週間に入りましたねっ(≧∇≦)💕
大好きなChristmas week〜〜*\(^o^)/*
朝起きて寝るまで心がウキウキウキウキしてるこのシーズンが大好きです⭐︎

年末までのライブスケジュール書きました!
一緒に温かい時間過ごしましょ(o^^o)♫

12月21日(水)「サヤカジャスラウンジvol.7」
場所 : SAYAKAホール 18:30〜
as.vo古谷充 key石田美智代
pf石田ヒロキ bs西川サトシ ds渕雅隆
voGee-Baby (宮藤晃妃&阪井楊子)
前売2200円 (当日2500円)
ご予約072-365-9590
http://www.sayaka-hall.jp/

12月23日(金) Donna Lee
「Donna Lee de X'mas LIVE」
* 昼の部 13:00〜
vo宮藤晃妃 pf平倉初音
bs坂田慶治 ds松田順司

* 夜の部 17:00〜
vo宮藤晃妃 pf平倉初音
bs廣田昌世 ds松田順司
(X'mas特別メニューが用意されてます
¥2000 メイン料理3品 バケット付 )
ご予約受付中!asagasuki@ezweb.ne.jpまで
すごー!昼も夜もいてるよ〜*\(^o^)/*

12月24日(土) bar Moonlight
(westin都ホテル京都3F)
20:20〜 pf.前川しなこ

🎉12月26日(月) CANDY ♫♫♫*\(^o^)/*
「 1日遅れのBirthdayライブ⭐︎」
20:10〜 music charge¥2000
vo宮藤晃妃 pf大野綾子 bs衛藤修治

\(//∇//)\ 毎年仕事で忙しくしている大好きなX'mas。そして忘れているmy Birthday。
でも実は去年も、愛する仲間、大好きな応援してくださる皆さんから、思わぬ場所でホンマにビックリ!!!なサプライズをして頂き、この上ない贅沢に祝っていただきました💝
なので今年は、
生意気にもこんなライブタイトルつけてますが、沢山足を運んでくれて、愛をいっぱいくれた皆様へ感謝の気持ちをいっぱい込めてありがとうって伝えたいそんなライブです⭐︎*\(^o^)/*
みんな来てくれるかなぁ、、、(o^^o)💦
是非ぜひお時間頂きおこしください〜💕

12/30(金) Donna Lee
「 紅白歌合戦 !!」
すみません、おかげさまでチケットSould out だそうです

✨みんな、お忙しいでしょうけれど、元気なお顔見せに来てください*\(^o^)/*
どーか素敵な思い出が残るような良い年末になりますように〜⭐︎

2016年  今年も後少し!宮藤晃妃12月のスケジュールです_e0155160_02440959.jpg


by ukiukiaki | 2016-11-22 02:43

宮藤晃妃(みやふじあき)のオフィシャルスケジュールサイトです。 

by ukiukiaki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31